結局

結局、モチベが上がらず、ドラクエはINせず、ベータ終了

のぶニャが
のぶニャがの野望・・・ついに38時間とか

どんだけ、レベル9の人は金突っ込んでるのかとwww

こちらも
艦これも、オイオイという時間がぞろぞろと・・・15分ではありません、15時間です

これ見るとDOLの造船もブラウザゲームに通じるものがありますなぁ

ぐふ
主力空母、修復に3時間オーバーとか・・・

こんなのばっかりだと、どんどん修理のバックオーダーがたまっていきます

うがー
バックオーダーがとんでもないことに!

ドック一つ増やすのに1000円かかるんだよね~MAX2つまで

でも必要だよなぁ、このゲームは2000円でドック2つ増やすのが・・・

うがー
修理に4時間の大台を突破、まだこれ中盤だよなwww

高速修復ボタンをポチりましたよ、高速修復アイテムはドロップで手に入るから無料でなんとかなる(のぶニャがの野望は有料のみ)

けど、限度があるから多用できないっすね

ではまた

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する