のぶニャがの野望

ぢつは、今回のPVP?戦のねこ場所、ここで1200ポイント稼げばレアカードが手に入ったも同然なのです

戦果
初日の戦果、602点、後598点でいいことになりました

ねこ場所は3日間あるので、後はまったりと思いましたが、昇進すると手強い人たちに当たるはずなので

手抜きせず、2日目

おいおい
ときどき、招き猫フィーバーがやってきます、チャンス!

では説明
では説明しよう!招き猫フィーバーが来るとポイントが2倍になるのだ!

だがよく見てほしい、兵糧が底を尽いてしまってます

となると、1戦200くらい兵糧使うわけでして、何もできねぇじゃないかwww

じゃあ、どうやって兵糧を増やすのか、というと

2枚目の画像の兵糧の右に+310ってありますよね、1時間に310兵糧が増えます

招き猫フィーバーは20分間なので・・・103しか増えないので、この自然増加は無理

風とか水と書かれたストックから兵糧に変換できますが、レートが2%程度なので

全部振り替えても100程度ですし、あまりに効率的ではありません

・・・
ババーン!リアルマネー(金)出すしかねぇじゃんwwwww

100円で5回、400円で19回戦闘できますねー

じゃねぇよ!

は?
あのぉ?兵糧がスカスカの時に限って、招き猫フィーバーが来る件www

何この集金システムwww

アイテム課金怖ぇぇぇえええ

達成
無事2日目も600点稼いだので、ねこ場所専門をやめられます

といいつつ、ねこ場所昇進ボーナス依頼の報酬1000の兵糧の追加がなければ3日目にずれこんでいたところ、フー

w( ▼o▼ )w オオォォ!
w( ▼o▼ )w オオォォ!

昇進
フー、2日間で90戦66勝、てかこのイベントつらいよ、まぢで

もらえるものはもらえたので最終日は全敗でいいや

ではまた

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する