


Diablo2

ジャンル分けに伴い、2012/12/07、分離しました。

2ちゃんねる巡回してると、Diablo2のスレで、パーティ募集のカキコが!@@

10年ぶりくらいに日本人とパーティ組みましたよ!

ACT2
ACT2。ネクロマンサー3人とパラディン1人のパーティ。

余裕を
ネクロマンサーは倒した敵の死体をスケルトンとして味方にできるのだ!
手下(スケルトン)で中ボスを集団でタコ殴り。
いやぁ、ネクロマンサー本体は、安全な場所で高見の見物です。

修羅場
ACT4、ディアブロ御殿で、取り巻き退治。順調に進んだのはここまで。
この後、この中に混じってた強化モンスターに殺されまくり、修羅場。

ディアブロ
ディアブロとの壮絶な戦い。スケルトンを召喚するための死体も使い果たして、本体特攻するのみ。

無理ゲー
ディアブロレーザーで即死。まともな装備がない4人組は、地道にディアブロの体力を削っては死ぬの繰り返しをするしかない。

なんとかディアブロを倒して(倒すまでに数十回死んだ)、お疲れ様。

名作は、何年経っても色褪せることなく、いつやっても楽しいものです。

ではまた。

関連記事



テーマ:♪o(・ω・o))((o・ω・)o♪ - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

