スポンサーサイト



Dia2 act3-4

ACT3、ラストボス、魔王メフィスト退治。

ドロップ
ドロップ品。どう見ても、愛染様より高性能です。愛染様、あっという間に店売り。

ギャンブル
今までポット収納2段のベルトだったんだけど、10回くらいギャンブルで3段ベルト買ったら、そこそこいいのが当たりました(残りは当然ゴミ)。

しかし、こういう品物で満足してしまうほど運に見放されてるとは・・・

@@
ACT4突入。ネクロマンサーがアサシンを出し抜いてACT4へ。
通常なら上のモンスターは雑魚のちょい上クラスの強さなんだけど、こっちが雑魚なのでヤバイかも。
ネクロ本体の上にある茶色いゴミは、クレイゴーレム(通称土ゴレ)の残骸。
炎を一回食らっただけで、大地へ還りました。アー。

今回の敵の特殊能力は、[Multipul shot]。通常1本の飛び道具が6本に増えて攻撃。要は6倍強いってことですな。

さすが、拡張版以前のラストステージACT4(拡張版はACT5が追加)、攻撃が半端じゃないです。

無理ゲー
どう見ても、無理ゲー。骸骨戦士達の頑張りも限界か、戦線崩壊も時間の問題。
もちろんその後、戦線崩壊しましたよ。
その後、あちこち死体を探して骸骨戦士作って態勢を立て直し突破しました。

でも、ネクロマンサー以外のキャラだと一人で、こいつら相手にしなきゃいけないのですよ。

まあ、この状態を見るに、現状ではディアブロ退治、無理そうですねー。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

