


Dia2 藍染様

@@
ACT2のボス、デュリエルを倒すとそこには、緑色のBREAST PLAETがwwwww

キター
藍染様キター@@

@@

しかし、物資に乏しいちゃるし陣営、傭兵に着せてしまったぁぁぁ。どんだけ貧乏なんだよ!

@@
wikiにゴミ扱いされてるこのアイテムでさえ・・・レベル25になったら装備するんだ!と保管する困窮ぶり。
8% mana stolen per hit・・・ついに出たよ、マナを確保するのが狙いなんだけど、地味に
Adds 25-75 cold damage・・・序盤に平均50もの冷気ダメージ付加は使えると思う
+25 to mana・・・マナが25も増えるんだよ!やったね、たえちゃん!

ホーリーファイヤ
2ちゃんねるのパーティ募集に参加。ホーリーファイヤオーラで檻の向こうにいるチビ雑魚を焼いてるパラディン2人。

ディアブロシリーズは、恐らく、正統な「ウィザードリィ」の後継ゲーム。
ただひたすら、強くするため、アイテムを探すためという純粋な目的で遊ぶゲーム。
チャットも半角英字だけだし、オマケの飾もない。

アクションゲームとRPGの高次元での融合。
ゼルダの伝説、ワルキューレの冒険、ウィザードリィが好きな人なら、恐らく中毒症状を起こすことだろう。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

