スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Dia2 Nor1

今年はどうなのかわかりませんが、札幌でもボチボチ桜が咲いてる感じです。
学生の頃は、GW中が東北青森県弘前でその一週間後札幌って感じだと思ったんだけどなぁ。

高い肉より安い肉が大好きなちゃるしです。

ラム肉(若い羊肉)が大好きで、最近、ご飯の上に乗せて食べる「ラム丼」なるものを開発!

どうしてこんな美味しいもの、今まで考えつかなかったんだろう・・・

と思ったら、ネット上で既にラム丼があった。ちっ。

ラム丼うめぇえええええええええええ。美味しいなぁ。

ベル食品のベル、ジンギスカンのタレで味付けすると、ご飯いっぱい食べられるよ!

では本題、ディアブロ2。

まったり進行してるので、ようやくNormalのACT1(略称Nor1)をクリアです。
早い人は、既にHELLへ行ってるとか・・・

発動
貧乏だと、どうしても低級ルーンで発動できるルーンワードで凌ぐしかないようです。
Rune Words [Stealth]
本当は靴にFaster Runが付いてるのを装備できれば問題ないんだけど、そんな靴ですら、いまだに拾えない。

ぬ?
一息ついたので、2ndキャラとしてネクロマンサー出動。
よくありがちな光景。なぜか入り口で激闘になるケースが多いです。
チャンピオン級モンスターが控えていて、[Extra Fast]の特殊能力付き。
こいつがついたモンスターの一群はシャアも驚くほどの速度で襲ってきます。

CE
これもチャンピオンモンスター。
特殊能力[Cursed]・・・何かしらネクロマンサーの呪いをかけてきます。今回のはアンプリファイダメージ。
ダメージが2倍になります。
もう一つ特殊能力[Cold Enchanted]冷気属性強化。通称「CE」。味方の骸骨が冷気攻撃食らって青くなり動きが遅くなってます。
死んだ時に、冷気ダメージを放って自爆します。離れないと危険。
他の魔法属性だと[Fire][Lightning]というのがあり、前者は死んだとき強烈な自爆攻撃、後者は攻撃されると電撃を飛ばしてきます。

パーティ
ACT2。面倒なので、外人さんと共闘。
画面下部が戦闘中になってます。下部にいる人はまじめに働いてます。
画面右側、上部にいる魔法使いと弓使いは、遠距離から攻撃できるのでまじめに働いてます。

一人だけ、サボってるネクロマンサー、ちゃるしがいたのであった。

共闘は楽でいいなぁ。オイオイ。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。