スポンサーサイト



DiabloIII OB続報

本日2回目の更新となります。

完全に、ニコ生中継車を見て楽しむblogになっています。

先に結論を出しておきます。

DiabloIII 面白すぎです!

見てるだけでも楽しいです。6時間枠一杯見入ってしまいました。

ディアブロは寝落ちマイスターですら寝かせない魔力があります。

ひさびさに徹夜してしまいました。

というか、ちゃるし、気付いちゃったんだもんね。

ベータテストは中継車に人柱になってもらい地雷を踏んでくれるのを見るのが楽しい!

ということに。

自分がログインオンラインとか切断されまくるとイライラするけど、中継車がハマる分には困らないしなぁ。

必要パソコンスペックは、予想してたものより、かなり性能低めのグラボでも快適に動きそうです。

操作系、見た目、アイテム等はDiablo、DiabloIIをかなり踏襲したつくり。

興味があるのなら、Dia1、Dia2をやっておくだけで、Dia3発売時かなり有利になります。

英語版のみですが、アクションRPGに言語要らないし。

4時
さて4時ですよ。予想通り、恒例「ログインオンライン」。
後で、ログイン成功後、なんと100万人以上もの接続があるとわかり、ディアブロ人気健在。
深夜にもかかわらず40分経過時点で、160人ものリスナー(来場者数)。
最終的に6時間後には、リスナー総数1000人超えてました。

Skyrimの実況放送も面白いし、洋ゲー、スゲー。

中継車
中継車は5台ほど出動したらしいです。

@@
ログインオンラインの先には、素敵な世界が待っていました。

臨場感が
視点はクォータービュー固定ですが、そこらの3D視点のゲームより臨場感あるでしょ。
3ではズームできますので、迫力あります。

多種多様
大きい敵ももちろんいます。多種多様。

スケルトンキング
ACT1のボス、スケルトンキング。オープンベータでは、こいつを倒すところまで遊べます。

@@
ディアブロ3からは、種族の他、性別が選べます。バーバリアンの女性・・・北●晶@@

ディアブロ2と違って、味方の装備を見ることができたのが驚きです。

強い味方がいれば、コソッと装備を拝見と。

ではまた。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

