エル・オリエンテ仕分け

おそらく、かなりの人が(´;ェ;`)ウゥ・・・になってるんじゃないか、と思われますエル・オリエンテ。

ぱっと見た所感

リス模擬が消えた

模擬戦しないから、まあ操作が重くならないんでちゃるにはいいことなんですが。ははは。

蓮舫議員「大変申し訳ないのですが、笑って済まされる話ではないんです。」

え@@

蓮舫議員「甲板戦がいる必要は何なのか。白兵戦じゃ駄目なんでしょうか。」

\ 仕分け人の方は何も分かっていない。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄

     ∧∧∧∧∧∧∧∧          ///  ィ   人\
     ト从从从从从从从从ィ       // /  ///// \ |
    トミ          彡イ       | | //ノ//     |
     <ミ           彡>      | // ──   ── }
    <三 キキキ   キキキキ 三>      |  |={[ -=・=-]]-{[-=・=-]]
    rミ -幸- } { -幸- 、 ミヘ      vvv\_   ̄    \ ̄  〉
    |〈     /        〉リ      └┤ ̄  人 ヽ_))、 /
     Y   ,え_f_入    Y´        ト、 /┬┬┬┬オ/
     !\/: : : : : : :\//          | \\ヽ土土土//
      \'-≦王≧-'ノ/           |   \  ̄ ̄ ̄ {
        \ ニ  /|_           ノハ    \___)
   ___イ|ー─'´ ::| |\___  /{ { ヽ    ハ\
        |∧     ∧
          \  /
    ___∧_____________
   /一度、現場(模擬戦)を見に来て下さい。
    甲板戦は必要なんです。

蓮舫議員「すいません、模擬戦の稼働率はどれくらいでしょうか?」

光栄「アップ前と比較すると5%前後です。
    但し大海戦は100%になります」

蓮舫議員「ほとんど稼動してないのになぜ必要なんですか」

蓮舫議員「昨年まで甲板戦なしで成り立っていたんですよね」

蓮舫議員「そもそも甲板戦の存在意義を教えて下さい」

蓮舫議員「実際陸戦を極めた5人では10人の素人には勝てないんですよね。」

蓮舫議員「罠スキルですか? これはまったく役に立っていませんね。アイテムで十分対応できるのでは?」

蓮舫議員「応用剣術にいたっては、どう役に立ってるのでしょうか?」

蓮舫議員「申し訳ありませんがこれからは甲板戦は廃止で行くということで
    納得していただくしかありません」

蓮舫議員なら、こう華麗に仕分けするところでしょう。

はぁ。

しかもFS造船で、想像を右斜め上に行くほど増えた耐久度。

というか、スキル発動にディレイがないゲームはアリエナイバランスデス。

なので不沈艦ばかりと。

甲板戦はとにかく人数勝負。陸戦やりこんでも数をそろえた素人集団に勝てないという。

模擬戦はやったことないけど、陸戦家としてもオワッタアップとしか言えないデスネ。

関連記事



テーマ:(´;ω;`)ウッ… - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する