DQX:家具買った

ドーン
ドーン!

家や家具が素敵なのがドラクエX

ふふふ
ベッドの他にもドレッサーとかあるんですよ!

2万以上
〆て21,999ゴールド

春にもらえたイベントがあったようだけど、その頃win版なかったしな

桜花シリーズ、イイネ!

一気に
HP300付近、攻撃力200オーバーのサポを2人借りることができたので、シナリオを一気にすすめました

ねたばれ
ドラクエワールド全開!

楽しさあり、感動あり

レベル48なのでキーエンブレムを4つ集め、9つに・・・あとはじっくり育てて残り1つとラストをやろう

オーガ、プクリポ、ウェディは、適当に突っ立って、回復とか呪文を唱えてるだけで、サポがボス切り刻んで終了

エルフは、ちょっと強くて蘇生ザオメンバー2人死亡(うち自分含む)という絶望的な状況でしたが

元気いっぱいの強サポ2人が、死んでる2人を横目にボス切り刻んで終了

自分が死んでてもシナリオ進むのね

話(ストーリー)の出来は、クラナド、FF10を凌ぐデキで、本当にこれMMOなの?というレベル

win版待たずにwii版から遊んでればよかったねぇ

わかりづらい
そしてなぜ、クソゲーである金色のコルダをやっていたのか・・・

ふ、200円もらえるからさw

のぶニャがの野望は、結構おもしろかったのになぁ

ではまた

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する