2015年10月の全記事一覧

--/--/-- スポンサーサイト
2015/10/09 うーむ
どーしても、お金がなくて、すぐ使いたい緊急用かなぁお、って思ったけど・・・112800円ってことは82800円、i4790にgtx960で、この値段は安い2万円引くと、64800円、これも安いオーソドックスな競合機種、こちらはちゃんと、DVDドライブ内蔵にキーボード、マウス付き割り切って使うのなら超お買い得、ただしモニターなので使用感を書かないとだめだけど拡張性がまったくない(メモリですら増設できず、既存のを捨てて買いなおしに...
2015/10/29 はろうぃん
ゲーム時間22時~7時に現れる、かぼちゃオバケを狩りまくりますハイデルのためだったら何でもします、というのは本当だった武器強化石2に防具強化石1・・・確かにカボチャアバターが出まくるのも、ゴミになるから、ある意味実用的なのが出やすいのはありがたいけど・・・...
2015/10/30 昨今
討伐依頼を受けて、フェリード討伐やっぱ、スクショは汚くなるけど、何度も撮りなおしできるから、ニコ生録画は便利だなさらばベリア村最近、ハイデル都市にいることが多いのと、家賃(貢献度)が高めの傾向があるので、ベリア村撤退わかりやすいんだけど、微妙に施設が遠い倉庫まで撤収オルビア村に家と倉庫を引越し、ベリア村は一気にさびれてしまったまー黒い砂漠は、インターネット接続専用無料一人用RPGと思えば、すごく楽し...




うーむ

どーしても、お金がなくて、すぐ使いたい緊急用かなぁ

キャンペーン中
お、って思ったけど・・・

微妙
112800円ってことは82800円、i4790にgtx960で、この値段は安い

むぅ
2万円引くと、64800円、これも安い

だが・・・
オーソドックスな競合機種、こちらはちゃんと、DVDドライブ内蔵にキーボード、マウス付き

割り切って使うのなら超お買い得、ただしモニターなので使用感を書かないとだめだけど

拡張性がまったくない(メモリですら増設できず、既存のを捨てて買いなおしになる、だからH81マザーはゴミなんだよ)ので、よく考えないと不満だけがたまるかも

さらに内蔵カードが1枚も挿せないので、ビデオキャプチャーカードが使えないのと

DVDドライブが外付けになり別売り(これは初心者にオススメできない)、キーボードマウスも別売り

安いから、ケース換装(ケース替えればビデオキャプチャーカードは使える)しようかなぁと思うと、マザー(チップセット)がそこまでするようなものじゃない

ということで、見送りに



テーマ:特価情報 - ジャンル:コンピュータ

はろうぃん

出陣
ゲーム時間22時~7時に現れる、かぼちゃオバケを狩りまくります

お、おぅ
ハイデルのためだったら何でもします、というのは本当だった

どーだろ
武器強化石2に防具強化石1・・・

確かにカボチャアバターが出まくるのも、ゴミになるから、ある意味実用的なのが出やすいのはありがたいけど・・・



テーマ:黒い砂漠 - ジャンル:オンラインゲーム

昨今

ギルドボス
討伐依頼を受けて、フェリード討伐

やっぱ、スクショは汚くなるけど、何度も撮りなおしできるから、ニコ生録画は便利だな

さらば
さらばベリア村

最近、ハイデル都市にいることが多いのと、家賃(貢献度)が高めの傾向があるので、ベリア村撤退

わかりやすいんだけど、微妙に施設が遠い

さびしい
倉庫まで撤収

オルビア村に家と倉庫を引越し、ベリア村は一気にさびれてしまった

まー黒い砂漠は、インターネット接続専用無料一人用RPGと思えば、すごく楽しく遊べます

中華を含む業者がいないので、気楽です

個人間でトレードできないので複垢もメリットないし

ある意味、真の平等と言えます

お金欲しい人は、公式からアバター等を有料で買って、ゲーム内市場に流す形なので、お金の流れもかなり透明感があります



テーマ:黒い砂漠 - ジャンル:オンラインゲーム

