2015年08月の全記事一覧

--/--/-- スポンサーサイト
2015/08/04 アンバト終了
無事限定解除もできましたでは、プレイヤーの傾向と対策項目:2014/1/14-20:2014/4/9-15:2014/8/26-9/1:2014/12/2-8:2015/4/15-21:2015/7/28-8/3レベル:36-55-63-67-71-73順位:333-161-166-37-249-180ファン:7653-11300-12305-18043-11260-12437順位:1-1-1-1-1-1レベル:47-57-64-71-62-66ファン:45464-40073-33821-32736-39425-35775順位:10-10-10-10-10-10レベル:**-**-**-62-**-**ファン:****-****-****-25054-***...
2015/08/11 出遅れた
facebookもtwitterもやってないので、片手間にしか公式見ないんだけどお@@もう今日は8月11日・・・出遅れたビットキャッシュ総選挙2015投票は一日一回、メアドが必要なので、イヤな方はパスでプレゼントはtwitter垢必須まーtwitter垢ないけど、応援しとくか秘密・・・お、おぅポチ総選挙2015・twitterなんかカオスな場所になってます・・・...
2015/08/18 夏色☆バカンスイベント
先日紹介した、中間結果・・・6位男性部門ではトップがんばれ特定班どうやら伊豆に来ている模様、柚木先輩と行った場所は、伊豆シャボテン公園金やんといっしょに登った山、大室山土浦君といっしょに行った、城ヶ崎つりばし伊豆の中でも城ヶ崎海岸か葉介さんと行った、アンティークジュエリーミュージアム画像特定はできなかったものの、王崎さんと行った滝は河津七滝露天風呂は大滝温泉・天城荘・・・ちゃんと水着着用混浴露天風...
2015/08/26 ひさびさDia2
喉元過ぎればなんとやら・・・痛みが引いてくれば・・・遊んでしまうDiablo2今回は、負担をかけないよう連打ビルドを避けて弓園長・・・狼やら熊を召喚して、高みの見物をし、暇なら弓やら遠距離攻撃して遊ぶビルドしかし、そんなぬるま湯ビルドでは、ノーマル最強と言われるDiablo戦、まったく歯が立たないAmnルーン単騎待ちという悲しい狩りが続いていた実際は単騎待ちというわけではなく、Thulルーンからのアプグレ待ちという、...
2015/08/27 くじら
アバターだけが残念な、黒い砂漠アプデでクジラが実装どこぞの団体が保護に必死なクジラ速いし、撃っても死なないわ、一人じゃ絶対ムリ・・・二人で行ったけど、お祭りに参加するだけというか、操船しづらいんだよな、帆が視界をさえぎり、よく見えません帆が半透明表示とかにならんかのぅ・・・馬車、お前もだよ!でか!どうやらこのクジラは大型で、十数人以上の集団で狩らないとだめくさい多数の漁船でクジラを追いかけるところ...




アンバト終了

無事限定解除もできました

では、プレイヤーの傾向と対策

項目:2014/1/14-20:2014/4/9-15:2014/8/26-9/1:2014/12/2-8:2015/4/15-21:2015/7/28-8/3
レベル:36-55-63-67-71-73
順位:333-161-166-37-249-180
ファン:7653-11300-12305-18043-11260-12437

順位:1-1-1-1-1-1
レベル:47-57-64-71-62-66
ファン:45464-40073-33821-32736-39425-35775

順位:10-10-10-10-10-10
レベル:**-**-**-62-**-**
ファン:****-****-****-25054-****-****

順位:30-30-30-30-30-30
レベル:**-59-66-59-67-58
ファン:*****-16570-18690-18798-19344-20481

順位:50-50-50-50-50-50
レベル:**-54-61-**-61-66
ファン:*****-14858-17128-*****-17189-17564

回を追うごとに、30位と50位のポイントが右肩上がりで、人気のコンテンツ

ではまた



出遅れた

facebookもtwitterもやってないので、片手間にしか公式見ないんだけど

ん?
お@@

もう今日は8月11日・・・出遅れた

ビットキャッシュ総選挙2015

投票は一日一回、メアドが必要なので、イヤな方はパスで

プレゼントはtwitter垢必須

まーtwitter垢ないけど、応援しとくか

秘密
秘密・・・お、おぅ

ポチ
ポチ

総選挙2015・twitter
なんかカオスな場所になってます・・・


夏色☆バカンスイベント

6位
先日紹介した、中間結果・・・6位

男性部門ではトップ

伊豆
がんばれ特定班

どうやら伊豆に来ている模様、柚木先輩と行った場所は、伊豆シャボテン公園

山頂
金やんといっしょに登った山、大室山

つり橋
土浦君といっしょに行った、城ヶ崎つりばし

伊豆の中でも城ヶ崎海岸か

アンティーク
葉介さんと行った、アンティークジュエリーミュージアム

画像特定はできなかったものの、王崎さんと行った滝は河津七滝

露天風呂は大滝温泉・天城荘・・・ちゃんと水着着用混浴露天風呂

火原君と行った、ガラス細工は3箇所ほど候補があり、特定不能

宿泊したコテージも数が多すぎて特定不能、というか、道からは垣根が高すぎて中が見えません

まー当たり前だよね、プライバシー守らないとお客さん来ないもんな


ひさびさDia2

喉元過ぎればなんとやら・・・痛みが引いてくれば・・・遊んでしまうDiablo2

今回は、負担をかけないよう連打ビルドを避けて

弓園長・・・狼やら熊を召喚して、高みの見物をし、暇なら弓やら遠距離攻撃して遊ぶビルド

しかし、そんなぬるま湯ビルドでは、ノーマル最強と言われるDiablo戦、まったく歯が立たない

Amnルーン単騎待ちという悲しい狩りが続いていた

ふー
実際は単騎待ちというわけではなく、Thulルーンからのアプグレ待ちという、さらに不毛な待ちがあって

AmnルーンよりThulルーン3個集まるほうが早かった(実際はThulルーンですらOrtルーンのアプグレ1個ありという不毛っぷり)

エッヂ
ルーンワード、エッジ発動・・・レベル30までもう少しという状況・・・ふぅ

実際のところ発動とまでいかなくても、ディアブロ戦以外は結構強い

ベースダメージこそ2-7でゴミなんだけど、毒ダメが素敵

ふっ
早いし安全・・・狼は複数召喚できる状態だと、すごく楽かなぁ

問題はAmnルーンが手に入るかどうかだけどね!

たくさんのプレイヤーがいるネットワークプレイなら簡単だけど、

シングルプレイだとこんな感じになるので覚悟を決める・・・だから、このゲームはシングルでまったり遊べるというのは幻想

このプレイは、ネットワークプレイだけど、なんとなくノートレでここまで来ただけ



テーマ:DIABLO2 - ジャンル:オンラインゲーム

くじら

アバターだけが残念な、黒い砂漠

アプデでクジラが実装

お
どこぞの団体が保護に必死なクジラ

速いし、撃っても死なないわ、一人じゃ絶対ムリ・・・二人で行ったけど、お祭りに参加するだけ

というか、操船しづらいんだよな、帆が視界をさえぎり、よく見えません

帆が半透明表示とかにならんかのぅ・・・馬車、お前もだよ!

デカ
でか!どうやらこのクジラは大型で、十数人以上の集団で狩らないとだめくさい

多数の漁船でクジラを追いかけるところは、本当にクジラ漁をしている気分になります

大航海時代オンライン、てめぇはもっと勉強したほうがいい

なかなかいない
他の人の放送見てたら、小さめのクジラがいて、ちゃんと仕留めていました

なかなか湧かないのか、大きいクジラを一頭見ただけなのが残念です



テーマ:黒い砂漠 - ジャンル:オンラインゲーム

