2014年01月の全記事一覧

--/--/-- スポンサーサイト
2014/01/01 あけおめ、おみくじ
あけましておめでとうございます遅れましたが、12月の戦績、皆勤賞185GCゲットまたGC1.5倍キャンペーンやってますね一応、大航海時代Vは有料課金ゲームだとしても、このように毎月150円くらいは無料で稼げるのでそれを投入すりゃ、まずまず遊べるんじゃないかな、って思ってますただし、下記のように高額の福袋が出るのは確定でしょうねぇということで、新春といえば、おみくじ、福袋福袋5000円、しかも楽譜持てないとか、お、お前...
2014/01/03 ELOが諸悪の根源だったか
生放送を見ながら・・・なんだ・・・このデータは・・・視聴しながら、検索かけたところhttp://meixiaojie.com/ソースはここのようです気になる2010/4の激減この商会員数の総数に関しては、2010/4が原因ではなく、自動脱退が90日ログインなしということより2010/1が原因と考えたほうがいいですね2009/12は、ELO(エル・オリエンテ)が実装された月です日本実装に期待して課金してすぐ止めたと考えたほうがいいのかな、2009/12から...
2014/01/09 Dia2:Dia2が動かない原因
検索ヒットが多い、Diablo2ということでWindowsのシステムからお話しますVISTAとWindows7、Windows8は中味が同じWindowsですVistaを高速化したのが7であり、タッチパネルに対応させたのが8、それだけの話なのです8だからといって、身構える必要は特にないといえます実際問題、Vista、7で動作してるDiablo2があるということは、動作しない原因がWindowsじゃないわけで・・・次は32bit版と64bit版実は中味がまったく違う代物でドライ...
2014/01/12 ブラボーするだけの・・・
お、おぅお、俺が本気につぶやいてもいいのかい?「こいつの肩は赤く塗らねぇのかい?」・・・こんなつぶやき、怪しすぎるので、やっぱり「ブラボー♪」で勘弁して><BPが不足するから、遭遇次第、ブラボーするしかないんだよ!わかってくれ!おい、どこのスーパーだよ!女の子と嗜好がかなりかぶる、ちゃるPには見逃せない情報だな!しょうがない、今日もPBのピーナッツチョコで我慢するか・・・練習用の楽譜で、そこそこマシなの...
2014/01/15 アンサンブル
なんとなく誕生日を迎え、また一つ・・・100万人のコルダは、謎の協力プレイ、アンサンブル2時間あたり20回分チャージされるポイントで6箇所のどれかをまわるゲームそのどれかに謎の演奏集団がバトルを挑んできます回数を使い切ってもだいじょうぶ!150円で10回分ポイントがもらえます・・・げふんげふんとりあえずアフロでいいのかな?限定解除とか運転免許かよ!限定解除するとイベント以外でも付き合える算段だ始まってまだ1日...
2014/01/17 激闘!アンバト
大航海時代V、今冬開始って、いつからなんだよぉ・・・というわけで、100万人の金色のコルダおこなの?じゃないよ!一撃で倒すどころか3回くらい戦わないと倒せないぞ!(´・ω・?)フレ多い人、圧倒的有利だな・・・ちゃるPは6人しかフレがいないこれでも第6陣、ラスボス(第10陣)なんか無理じゃね?第8陣、はつらつツインテール!!・・・集中力10x2+フレンド3人加勢でも倒せないんだが・・・タイムリミットの5:55まで時間はある・・...
2014/01/18 アンバト敗北す
無課金だから、いつかは敗北するわけですが・・・ここまで来て・・・9グループ目で敗北正直、150円払って集中力10追加で増やせば勝てるわけですよw一回の遭遇で投入できる集中力が10で集中力1につきレベル分演奏力となるようなので一回のバトルで削れる演奏力は最大340・・・ちゃるPのレベルは34初回はボーナスで2倍になるので戦って勝つのが効率いいわけですが、2回目はボーナスなしなので通常のポチポチで戦わず会場めぐりした...
2014/01/20 見直したぜ、100万人の金色のコルダ
誰が考えたかわからんけど、100万人の金色のコルダのアンサンブルバトル、略称アンバトは優秀なシステムといえます2時間で20ポイント貯まるペースの集中力演奏する場所をクリックすると集中力1消費、運がよければNPCの演奏チームと鉢合わせしてバトルができます1バトル最大10集中力で相手の演奏力を0にすると勝利運が悪いと20クリックしても出会えない、もしくは残り1ポイント等少ない集中力の状態で遭遇してバトルするとエライこ...
2014/01/21 ブラボー♪
ふぅ、まさかの第5の助っ人の登場で勝利!最終結果:333位このクソゲー、地味にドル箱なんじゃね?無課金だと、やっぱり1500リリPに届かない1350リリP・・・・・・もしや最初クソゲーで始まった方が好ましいのかね?DOLは神ゲーから始まり後は堕ちるしかなくなったなに?試着できたのか?となると、手ごろなアフロが現実味を帯びる(注:この映像はアイドルマスター)ザ・試着!交換期限が24日までだからなー、なんか早すぎじゃね...
2014/01/25 好きだねぇ
間を置かず、100万人の金色のコルダはイベントに突入無課金だと全員クリアどころか、一人もクリアできないんだな、これがでもこれ、ちょっと欲しいな(オイとりあえず、前回のイベントでアフロはゲットしたどーせ1枚絵なんだから、これで十分だよなwwアイマスのようにMMDとかソフトを駆使しても無理なのは、まあ金出してもいいかなって思うけどこのゲーム1枚絵だろ他の女の子(だろう)プレイヤーが、がんばってるのを見るのが...
2014/01/27 Dia2:たまには
たまにはディアブロ2の記事でも・・・今期13thラダーのクマドル今期もUS-WESTラダーランキングには顔を出してます・・・とりあえず、ちゃんと遊んでますクマドル・・・ライフ3000オーバー(オークセージ抜きで)なので、まず死なない・・・滅多に危ないシーンはないのですが、危ないと思ってからESC押しても余裕で間に合います変身前の素だと896だったかな、これだとちょっとしたことで死んじゃうので風ドルとかはたいへんそうだ...
2014/01/31 月末恒例
216円ゲット!ってか、いつになったら大航海時代Vが始まるんだよ!まめに宝箱開けやってれば、金色のコルダでも十分遊べるねw( ▼o▼ )w オオォォ!持つべきものは、ブラ友・・・バウムクーヘンゲットブラ友からfacebookにバウムクーヘンがゲットできるコードがあるとのタレコミが!寝てるから、とかすごく胸キュンなんですが!コンプしてるフレがおる・・・現時点、11人分最低110回楽譜を集めなければいけないのだが、無課金なので55枚・...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけおめ、おみくじ

あけましておめでとうございます

まあまあ
遅れましたが、12月の戦績、皆勤賞

185GCゲット

またGC1.5倍キャンペーンやってますね

一応、大航海時代Vは有料課金ゲームだとしても、このように毎月150円くらいは無料で稼げるので

それを投入すりゃ、まずまず遊べるんじゃないかな、って思ってます

ただし、下記のように高額の福袋が出るのは確定でしょうねぇ

ということで、新春といえば、おみくじ、福袋

福袋
福袋5000円、しかも楽譜持てないとか、お、お前は何を言ってるんだ・・・

お、おぅ
無課金だと5枚までしか楽譜が持てないのだ・・・まぁそのぉ、最低でも350円でレッスンバッグを1つ買わないとwww

そもそも、福袋を買うつもりはないわけだが

???
激闘の末、ライバルNPCに勝利

なぜかヴァイオリンを演奏するだけで、トナカイやら衣装が汚れます

いったい、コンクールとはどんなものなのか?

ヴァイオリンから泥を飛ばすバトルなのか?

トナカイにクリーニングとか意味がわからない

でも比較的このシステムは良心的?でDOLのように耐久きたら壊れて消滅しないだけマシといえます

DOLも耐久0の衣装は壊れずステータスブースト機能だけ0になればいいのになぁ・・・復活させるのには

もちろん、クリーニング券でwww

もち有料
つ⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

おみくじ
おみくじ、ひいたら凶があたったよ!

女の子向けのゲームで、凶があるとか、どんなゲームなんだよ!

お、おぅ
ババーン!!

背景装備してみた、新年早々シュールだな

まわりは、大吉とか吉ばっかなんだが・・・


スポンサーサイト

ELOが諸悪の根源だったか

生放送を見ながら・・・

なんだ・・
なんだ・・・このデータは・・・

視聴しながら、検索かけたところ

http://meixiaojie.com/

ソースはここのようです

気になる2010/4の激減

この商会員数の総数に関しては、2010/4が原因ではなく、自動脱退が90日ログインなしということより

2010/1が原因と考えたほうがいいですね

2009/12は、ELO(エル・オリエンテ)が実装された月です

日本実装に期待して課金してすぐ止めたと考えたほうがいいのかな、2009/12から急増してるしな

原因は、「南蛮インフレ」「甲板戦・新陸戦」「ダンジョン」「FS(フリースタイル)造船」だろうな

特に甲板戦PKでは100%装備品が収奪されることにより大問題、模擬戦・大海戦も甲板戦の影響を大きく受けました

PKがほとんどいないZ鯖だけ人口が増えてることから明白ですね

だから、このゲームに海賊(PK)は合わないってことに気づけよw

2011/3:北日本大震災・・・震災特例、無料で遊べることによりプレイヤー数が増加

やはりテコいれとしては、1ヶ月くらい全員無料で遊べるようにすりゃいいのではないでしょうか

2011/6:ゆるやかなピーク、これはちょうど震災から90日後です

震災で引退を余儀なくされた人々の脱落、および、それに巻き込まれる形で商会が解散・・・

このピークを最後にDOLの継続的増加傾向は終焉を迎えます

うちの商会もここでメンバーが5人を切り、自動解散に追い込まれました

なんでこんなシステム採用するんだろうねぇ

アンケのたびに廃止を訴えましたが、一向に廃止される見込みがないので、DOLの課金をやめることにしました

過疎がみえてきたとき、このシステムは追い討ちをかける最大の原因になるはずです

ティエラ・アメリカが感動的なまでのクソアプデ&有料ベータでぢりぢりと下降

2011/11:プレイヤー海賊回避課金等、オプション課金追加・・・みんな騒いだものの、可もなく不可もなく経過

2012/3あたりからN鯖だけ微増・・・鯖順が上にでもなったのかな・・・はっきりと理由はわかんないけど

2012/7 ちゃるP第一次休止により商会自動脱退
2012/4よりDOLがブログメインの舞台から降りる
心当たりといえば、ボルドー探検隊クソイベント?
ブラウザゲーム以下の仕様にあきれ果てる、別にこんなゲーム、ブラウザゲームでいいのでは?

2012/11から下落ペースが加速

3ヶ月前というとワールドクロックの実装・・・ワールドクロックも正直要らないしなwwwww

B鯖は模擬鯖なので模擬以外のゲーム要因に左右されず堅調に推移w

結局余計な仕様しか追加してないという事実

まぁそのぉ、無印、ラフロ、クルスあたりに巻き戻せば、いいんじゃね?

あと1年に一月くらい無料期間設ける・・・とか料金引き下げ、もしくはアプデ料金廃止

もうまともなアプデする力ないんだから、アプデ料金廃止もありじゃないかなぁ

2013/6あたりから全鯖で過疎が加速、3ヶ月前というと、シップリビルド登場

ホント、ろくな仕様を追加しませんね

なんとちゃるPが継続課金を打ち切ったのもこの時期

4月頭に課金切れて、7月頭に自動脱退

2012/4 PSO2:2012/8 DQX:2013/8 FF14・・・次々と大物が名乗りをあげていきます

基本無料、もしくはDOLより安く綺麗でおもしろいゲームが続々と・・・

ではまた


Dia2:Dia2が動かない原因

検索ヒットが多い、Diablo2

ということでWindowsのシステムからお話します

VISTAとWindows7、Windows8は中味が同じWindowsです

Vistaを高速化したのが7であり、タッチパネルに対応させたのが8、それだけの話なのです

8だからといって、身構える必要は特にないといえます

実際問題、Vista、7で動作してるDiablo2があるということは、動作しない原因がWindowsじゃないわけで・・・

次は32bit版と64bit版

実は中味がまったく違う代物でドライバーはほとんど互換がありません

ただドライバーさえちゃんと動作していればソフトウェアの互換は100%、完全動作します

動かない場合は、最新のドライバーにすることをおすすめします

結構Diablo2以外にもドライバーの不具合で動作しないゲームは多いです

色バケに関しては、以前書いた記事を参照してください

インストールできない件は、Diablo2のCDにコピーガードがかかってるのが原因です

最新のPCのCDドライブの相性が悪い場合、絶対にインストールできません

回避方法は、インストールできるCDドライブを探す

ま、インストールできてたPCからフォルダごとコピーするのが楽ですけどね

ルータ導入してLAN構築してるはずなのでそんなに難しい話ではないとは思います

HDDをはずして新しいPCにつないで、コピるのもありかな

あとは、VIDEOTESTしてDIRECTDRAWで動作確認するだけです

Diablo2は、古いシステムであるDirectX9で動いてますが、これは8までのWindowsすべてでサポートされてます

質問集/環境/64bit版Windowsとの互換性

エラーだけじゃわかんないのでPrintScreenキー押して、ペイント起動して貼り付け

エラーの部分だけ切り取るなりすりゃ、わかりやすいと思うんだけどなぁ

※インストールした後、バトルネットのアプデでエラー出ることが多い件は、手動でパッチをあててアプデ

もうこうなるとメンドウ(メンドウじゃないけど、慣れてない人にはつらそう)なので、Diablo2をアンインスコする前に

フォルダをバックアップしてDVD-Rにでもコピっておくのがいいと思いますよ

もしくは26桁にKEY替えておけば、DL版は最新なのですぐ遊べます

生主が言ってましたけど、Diablo2プレイヤーがパソコン詳しいというのは、そこそこ当たってるかなぁ

そもそもこの時代の洋ゲーの導入の難しさのクォリティはこのくらいで簡単な方で・・・

自分は、ずっとパソコンに関する仕事をしていたので、問題ないんだけど

販売からサポート、修理、現場調整までユーザーに一番近いところで何でもできる腕はあるので

質問はなんなりとどうぞ



最近は動画つくりにハマってます

というか、勉強しとかないとなぁとか思うのが、やはり職業柄抜けきれないですね(苦笑)

今は、パソコン関係の仕事してないですが、勉強しないと復帰するとウラシマになっちゃうので・・・


ブラボーするだけの・・・

お、おぅ
お、おぅ

お、俺が本気につぶやいてもいいのかい?

「こいつの肩は赤く塗らねぇのかい?」・・・こんなつぶやき、怪しすぎるので、やっぱり「ブラボー♪」で勘弁して><

BPが不足するから、遭遇次第、ブラボーするしかないんだよ!わかってくれ!

どこだよ
おい、どこのスーパーだよ!

女の子と嗜好がかなりかぶる、ちゃるPには見逃せない情報だな!

しょうがない、今日もPBのピーナッツチョコで我慢するか・・・

というわけなんだ
練習用の楽譜で、そこそこマシなのを「無料」で手に入れるためには、ガチャるしかない><

一回100BP(ブラボーポイント)なんだよ

さすがに右の一回500BPは無理

3878BPしかないもんね

むぅ
ガチャ以外だとこんなのしかもらえない、というか強制的に5枠のうち1枠は、こういうゴミ楽譜で埋められる

1時間あたり5回(12分に1回)練習できる(クリックできる)ので

1時間あたり20の経験値と10BPもらえます

レベル29のちゃるP、次のレベルまで2154必要なので、こんな楽譜だと何日かかるかわからんw

うむ
こういう楽譜をガチャで引き当てると1時間あたり120の経験値とクリア時88BPもらえます

こんな感じの引き当てるのに1回で済むわけがないので、ここはBPを稼がないといけないのであります

発見
4ポイントだが、やるしかないwww

一番最初の画像でコメなしの子がいるけど、その子は2BPしか入ってないと思われます

とりあえず「ブラボー♪」

ちっす
すごいな20000もBPあるぞ、相手の子

イベント
イベントはこんな感じ

ギャルゲーをイケメンにして有料にしたゲーム

DOLのイベントより、レスポンス(マウス、キーボードの反応)がいい分、マシだといえます

ではまた


アンサンブル

なんとなく誕生日を迎え、また一つ・・・

100万人のコルダは、謎の協力プレイ、アンサンブル

?
2時間あたり20回分チャージされるポイントで6箇所のどれかをまわるゲーム

そのどれかに謎の演奏集団がバトルを挑んできます

もちろん
回数を使い切ってもだいじょうぶ!150円で10回分ポイントがもらえます・・・げふんげふん

アフロ
とりあえずアフロでいいのかな?

限定解除とか運転免許かよ!限定解除するとイベント以外でも付き合える算段だ

うぼぅあ
始まってまだ1日なわけだが・・・

1位とか、なんか桁が違う・・・

ではまた


激闘!アンバト

大航海時代V、今冬開始って、いつからなんだよぉ・・・

というわけで、100万人の金色のコルダ

?
おこなの?じゃないよ!一撃で倒すどころか3回くらい戦わないと倒せないぞ!

(´・ω・?)

フレ多い人、圧倒的有利だな・・・ちゃるPは6人しかフレがいない

これでも第6陣、ラスボス(第10陣)なんか無理じゃね?

く・・・
第8陣、はつらつツインテール!!・・・

ぐは
集中力10x2+フレンド3人加勢でも倒せないんだが・・・

タイムリミットの5:55まで時間はある・・・たぶん寝なければ倒せるwww

@@
1位は2万人の大台に・・・

というかパッと見、95%以上ものプレイヤーがなんらかの課金してるわけで・・・

こ、こんなゲームでも儲かるんだもの、DOLに力入れるのに風当たりたいへんだろうな、とは思うねー


アンバト敗北す

無課金だから、いつかは敗北するわけですが・・・

9組目敗北
ここまで来て・・・9グループ目で敗北

正直、150円払って集中力10追加で増やせば勝てるわけですよw

一回の遭遇で投入できる集中力が10で集中力1につきレベル分演奏力となるようなので

一回のバトルで削れる演奏力は最大340・・・ちゃるPのレベルは34

初回はボーナスで2倍になるので戦って勝つのが効率いいわけですが、2回目はボーナスなしなので

通常のポチポチで戦わず会場めぐりした方がいいことも

こんな感じ

普通科1年アンサンブル:演奏力 200:勝利時獲得ファン20人:10
仲良しアンサンブル:演奏力 300:勝利時獲得ファン30人:10
あこがれアンサンブル:演奏力 400:勝利時獲得ファン60人:6.67:応26
音楽科2年A組:演奏力 550:勝利時獲得ファン80人:6.875
萌えっ娘メイド:演奏力 700:勝利時獲得ファン100人:7:応46
JK2014:演奏力 900:勝利時獲得ファン120人:7.5
アンサンブル同好会:演奏力 1100:勝利時獲得ファン150人:7.33
はつらつツインテール! !:演奏力 1350:勝利時獲得ファン170人:7.94
桃色旋律楽団:演奏力 1600:勝利獲得ファン200人:8:応106

一応強い敵のほうが効率はいいのですが、負けると集中力がまるごとロストするし

ん?比率でいうならあこがれアンサンブルが一番いいのか??

バーン!!
他の相手は華麗にスルーし、こいつらだけを狙うw

残った演奏力は、フレンドの誰かが片付けてくれるだろうw

そう応援は集中力2でファンが15人増えるので一番効率がいいのである!

あこがれアンサンブル:演奏力 400:勝利時獲得ファン60人を例にするなら・・・

レベル40だと集中力10で完勝、60人ゲットですが集中力2の応援5回で集中力10、15*5=75人ゲット

レベル50で集中力8で完勝60人、集中力2の応援4回、15*4=60人で同等なわけですよ

レベル34のちゃるPなら、応援がいいに決ってますよねー

でも狙った敵に遭遇するというわけでもないので・・・

協力プレーのバランスがグッドなので、こういうイベントをDOLにも投入するといいんじゃね?

ん?
一人一回26演奏力を削れるのかな?

レベルの高い人が協力してもちょっとしか敵の演奏力が削れないんだけど、それでも嬉しいんだよね

海事とか冒険、交易もそうだけど、協力プレー(パーティ)で買える量増やすとかいいんだけど

一気に買える量が増えるとかじゃなく、ささやかに増えるとかの方が楽しいと思うんだ

ではまた


見直したぜ、100万人の金色のコルダ

誰が考えたかわからんけど、100万人の金色のコルダのアンサンブルバトル、略称アンバトは

優秀なシステムといえます

?
2時間で20ポイント貯まるペースの集中力

演奏する場所をクリックすると集中力1消費、運がよければNPCの演奏チームと鉢合わせしてバトルができます

1バトル最大10集中力で相手の演奏力を0にすると勝利

運が悪いと20クリックしても出会えない、もしくは残り1ポイント等少ない集中力の状態で遭遇してバトルするとエライことになります

レベルx集中力分、および応援【1人1回MAX6人までで、NPCの演奏力の1/15(端数切捨て)分削れます】で演奏力を削れます

ちゃるP軍曹はレベル36なので最大360演奏力を削れます

となると・・・

普通科1年アンサンブル:演奏力 200:勝利時獲得ファン20人:応援13,26,39,52,65,78:10~6.1
仲良しアンサンブル:演奏力 300:勝利時獲得ファン30人:応援20,40,60,80,100,120:10~6.0
あこがれアンサンブル:演奏力 400:勝利時獲得ファン60人:応援26,52,78,104,130,156:6.67~4.07
音楽科2年A組:演奏力 550:勝利時獲得ファン80人:応援36,72,108,144,180,216:6.875~4.18
萌えっ娘メイド:演奏力 700:勝利時獲得ファン100人:応援46,92,138,184,230,276:7~4.24
JK2014:演奏力 900:勝利時獲得ファン120人:応援60,120,180,240,300,360:7.5~4.5
アンサンブル同好会:演奏力 1100:勝利時獲得ファン150人:応援73,146,219,292,365,438:7.33~4.41
はつらつツインテール! !:演奏力 1350:勝利時獲得ファン170人:応援90,180,270,360,450,540:7.94~4.76
桃色旋律楽団:演奏力 1600:勝利獲得ファン200人:応援106,212,318,424,530,636:8~4.82

応援:集中力2:獲得ファン15・・・1集中力あたり7.5ファン獲得

初回はファン2倍ボーナスだから勝てるところまでがんばるとして

2回目はあこがれアンサンブルから勝てるところまで適当に流すのがいいかな

で6時間以内に倒さないといけないから、使える集中力はMAX79(1クリック目で戦闘開始できた場合)

ま、応援が一番なんだけど、誰かが勝負しないと応援できないからな!

高レベルになればなるほどバトルした方がいいというのもわかります

あー今日でアンバト終了ですが、いい感じの間隔であるといいなぁ

は?
は?250人ファン増加ごとに50リリPじゃねぇのかよ!

1500リリPでの限定解除付近でハードルがなぜか250人ごとから400人ごとに跳ね上がるww

鋭いね
キミ!鋭いね!微妙に足りないのは・・・

光栄なら、八百長いかさまは日常茶飯事だからな!

クー><
クー><、キミのブラボーコメントの通りだったよ!

最終日、レベルを2つ上げてリベンジを仕掛けたが、どうやら微妙に足りなくなりそうだ・・・

初弾10Pで360、第二弾8Pで288、第三弾3Pで108と20ポイントフル万全体制で捜索してこれかよ!

フレが8人しかいない中、稼働率は50%とある意味、フレの応援も限界・・・か

あと一人でもいいから応援あれば・・・あったらあったで確率操作される気もしなくはないがwww

光栄の罠にだけはハマりたくはないもんだ・・・1000GCあるにはあるのだが・・・大航海時代Vに投入したいもんなぁ


ブラボー♪

w( ▼o▼ )w オオォォ!
ふぅ、まさかの第5の助っ人の登場で勝利!

最終結果
最終結果:333位

このクソゲー、地味にドル箱なんじゃね?

無課金だと、やっぱり1500リリPに届かない1350リリP・・・

・・・もしや最初クソゲーで始まった方が好ましいのかね?

DOLは神ゲーから始まり後は堕ちるしかなくなった

なに?
なに?試着できたのか?

となると
となると、手ごろなアフロが現実味を帯びる(注:この映像はアイドルマスター)

ビフォーぶるーぶるー
ザ・試着!交換期限が24日までだからなー、なんか早すぎじゃね?

ではまた


好きだねぇ

間を置かず、100万人の金色のコルダはイベントに突入

無理だって
無課金だと全員クリアどころか、一人もクリアできないんだな、これが

でもこれ、ちょっと欲しいな(オイ

アフロはゲットした
とりあえず、前回のイベントでアフロはゲットした

これでいいじゃん
どーせ1枚絵なんだから、これで十分だよなww

アイマスのようにMMDとかソフトを駆使しても無理なのは、まあ金出してもいいかなって思うけど

このゲーム1枚絵だろ

他の女の子(だろう)プレイヤーが、がんばってるのを見るのが楽しみで、このゲームやってんだ

金出してられっかよ

はやく、代行海事代V出せ(もう誤字でもいいや

一説によると、カプコンが大航海時代フロンティアというソシャゲを出すということに対抗してるらしいのだが・・・

そっちのフロンティアやりたいけど、スマホ専用なんだよな!

む?
たまにこういうチャンスがくるわけだが・・・果たして本当に確率は1/5なのか!www

まあ
残念、じゃねぇよ!

50円払って楽譜もらえば、そりゃクリアできるだろ

春雪ガチャが1回200円、楽譜チャンス100%必中50円

楽譜10枚で恐らく1人クリアで、11人いるわけ・・・いくらかかるのん?

時代は、かわったなぁ・・・しみじみ


Dia2:たまには

たまにはディアブロ2の記事でも・・・

クマドル
今期13thラダーのクマドル

今期も
今期もUS-WESTラダーランキングには顔を出してます・・・

とりあえず、ちゃんと遊んでます

クマドル・・・

ライフ3000オーバー(オークセージ抜きで)なので、まず死なない・・・滅多に危ないシーンはないのですが、危ないと思ってからESC押しても余裕で間に合います

変身前の素だと896だったかな、これだとちょっとしたことで死んじゃうので

風ドルとかはたいへんそうだねぇ

まあエニグマは入手できる腕がないので、変身してても関係ないし

さてHELL3馬場をどうしたものか・・・

便乗でクリアしてるものの、どうせなら自力で倒したいな

ではまた


月末恒例

ムーン
216円ゲット!

ってか、いつになったら大航海時代Vが始まるんだよ!

まめに宝箱開けやってれば、金色のコルダでも十分遊べるね

w( ▼o▼ )w オオォォ!
w( ▼o▼ )w オオォォ!

持つべきものは、ブラ友・・・バウムクーヘンゲット

ブラ友からfacebookにバウムクーヘンがゲットできるコードがあるとのタレコミが!

清水君
寝てるから、とかすごく胸キュンなんですが!

いいな・・・
コンプしてるフレがおる・・・

現時点、11人分最低110回楽譜を集めなければいけないのだが、無課金なので55枚・・・ようやく半分だ

しかもバラけてるから1人もコンプしてねぇんだな、これがwww

残り3日で・・・あ~やっぱ無理だな



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。