2010年08月の全記事一覧

2010/08/13 エアゲーム
友人の家へ遊びに行くと、友人の子供が無意味に手を動かしていました。聞くと、エア・ゲームをしているとのこと。恐らく彼の手にはエア・DSが握られてることでありましょう。・・・無理!無理!無理yyyyyyy!!!いくらなんでも、無理だろ。耐えられん!エア・ギター(Wikipedia)ゲーム自体が仮想なわけで、それを仮想するエア・ゲームとはこれいかに!エア・ウィザードリィ・・・もうエアじゃねぇし。シミュレートはありだけど...

エアゲーム

友人の家へ遊びに行くと、友人の子供が無意味に手を動かしていました。

聞くと、エア・ゲームをしているとのこと。

恐らく彼の手にはエア・DSが握られてることでありましょう。

・・・無理!無理!無理yyyyyyy!!!

いくらなんでも、無理だろ。耐えられん!

エア・ギター(Wikipedia)

ゲーム自体が仮想なわけで、それを仮想するエア・ゲームとはこれいかに!

エア・ウィザードリィ・・・もうエアじゃねぇし。シミュレートはありだけど。

逆にリアルにするのはアリなんじゃないだろうか。

ショックを受けつつ、大航海時代。

PF整備するついでにマスリパタムで硝石買い込み。

みんなは、南蛮に使うんだろうけど、こっちは錬金術用。

最近はPKが沸いてるので、カテを叩く。

使ったカテ分は、カリカット発-ロンドン行き(紅茶)orヴェネツィア行き(インド藍)で簡単に元以上取れるのでお気軽です。

そろそろ
↑あと73。

商人は商人でも、交易家ではなく生産家なんだなってつくづく思うこの頃であります。


スポンサーサイト




テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他