100万人の金色のコルダ(GC) の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2015/12/26 出遅れたか
微妙に出遅れた感がしましたが、イベント参加だって、あの裸キモすぎじゃんけどしかたない、だって最低でもGC当たる?んだもの1日1回なので、かつてあったGCスタンプみたいなものです、運がよければPS4があたりますvitaのほうがいいのにねぇ、コルダはvitaで出るんだし歳末の他、新年もイベントは続くので、まだまだ間に合うと思います無料でGCゲットしましょうコルダーは優しい方が多いので、こういうところで貢献しないとね最近...
2015/11/26 アンバト終了
では、プレイヤーの傾向と対策項目:2014/1/14-20:2014/4/9-15:2014/8/26-9/1:2014/12/2-8:2015/4/15-21:2015/7/28-8/3:2015/11/20-26レベル:36-55-63-67-71-73-75順位:333-161-166-37-249-180-261ファン:7653-11300-12305-18043-11260-12437-10800順位:1-1-1-1-1-1-1レベル:47-57-64-71-62-66-83ファン:45464-40073-33821-32736-39425-35775-36625順位:10-10-10-10-10-10-10レベル:**-**-**-62-**-**-**ファン:***...
2015/11/23 第7回アンバト
11/20(金)~11/26(木)15:00まで人気コンテンツ、アンサンブルバトル、通称アンバトが始まりましたがんばるとなかなか素敵な景品と交換できますただこの3品だけで2300ポイント必要で、課金しないと無理現在中間を経過し5000人チョイなので、最終的に10000人程度になる模様限定解除は8750人なので、そのラインには到達予定、予想されるポイントは1600ポイント程度(詳しいデータは過去ログ、右のカテゴリのコルダをクリックすると参...
2015/09/26 金色のコルダ4
コルダブログでトップクラスだと、うぬぼれてる、ちゃるPですうぬぼれてるので、コルダつながりで金色のコルダ4について先日、9月24日、新たに情報公開公式:金色のコルダ4 PS VITA最近のトレンドは最高価格帯が3万円に、そこそこのが1万円で、通常版が5000円ちょいなのねPS VitaというPSPの後継機種、いわゆる携帯型ゲーム機が必要2万円くらいします携帯型なので人目を気にせず、遊べるのがいいのかなぁVita TV というTVに映す...
2015/09/24 ステラツアーin神戸
なんとか1人18枚、4人分72枚をオネダリでかき集め、クリアみんな、優しい人たちばかりで、まぢ天使だわー毎度の如く、特定班出動・・・といっても有名どころばかりなので、既に知ってる人多いかもね神戸ポートタワー、まーここまでは、公道上なので画像ありで六甲山牧場・・・さすがに牧場の敷地内にまではグーグルカー出動してない香りの家オランダ館、屋内・・・もう画像ムリ・・・公式から拝借神戸布引ハーブ園・ロープウェイハ...
2015/09/10 オケフェス?
今回のオケフェスの景品、ポカン口とびっくり目が気になります入門楽譜もないし、たいしてオサレな物もないので・・・がっかりしてる人が多い模様試着はできるので、ウィンドウショッピングでもどうぞこう着ればいいのですか・・・ハハハ日記内記事・2015/5/23・オケフェス前回、リミッターが3600と書いたが・・・あれはウソだというか仕様でも変更したのかなただリミッターは効いているようで、4420の予測値のところ3800なので、...
2015/09/05 先日の結果
先日、キャラクター投票がありましたが、結果発表がありました総合4位以内には入れなかったものの、男性部門で1位さすがだわー最近眠くて眠くて、コルダをやる時間が少なくなってしまい・・・先のイベントでは、6人コンプにとどまりました疲れてるのかな...
2015/09/01 秋のセール
なぜか突然セールを始めるコルダ明日の14時までって短すぎだよねぇそれとも考える暇を与えず、買わせるつもりなのでしょうか買ってしまった・・・1個だとすぐ使いますかって表示あるけど、3個セールは表示ナシどこにあるのかと思えば、収納のところだったなんとなくトランクも買ってしまい1400円50%還元にかけたけど、ハズレ黒い砂漠でも50%還元やってて、こっちは当たった!1500円ってことは、コルダ分安くなったので、ニコニコで...
2015/08/18 夏色☆バカンスイベント
先日紹介した、中間結果・・・6位男性部門ではトップがんばれ特定班どうやら伊豆に来ている模様、柚木先輩と行った場所は、伊豆シャボテン公園金やんといっしょに登った山、大室山土浦君といっしょに行った、城ヶ崎つりばし伊豆の中でも城ヶ崎海岸か葉介さんと行った、アンティークジュエリーミュージアム画像特定はできなかったものの、王崎さんと行った滝は河津七滝露天風呂は大滝温泉・天城荘・・・ちゃんと水着着用混浴露天風...
2015/08/11 出遅れた
facebookもtwitterもやってないので、片手間にしか公式見ないんだけどお@@もう今日は8月11日・・・出遅れたビットキャッシュ総選挙2015投票は一日一回、メアドが必要なので、イヤな方はパスでプレゼントはtwitter垢必須まーtwitter垢ないけど、応援しとくか秘密・・・お、おぅポチ総選挙2015・twitterなんかカオスな場所になってます・・・...




出遅れたか

微妙に出遅れた感がしましたが、イベント参加

だって、あの裸キモすぎじゃん

けどしかたない、だって最低でもGC当たる?んだもの

オオ
1日1回なので、かつてあったGCスタンプみたいなものです、運がよければPS4があたります

vitaのほうがいいのにねぇ、コルダはvitaで出るんだし

歳末の他、新年もイベントは続くので、まだまだ間に合うと思います

無料でGCゲットしましょう

コルダーは優しい方が多いので、こういうところで貢献しないとね

最近はニューマシンで黒い砂漠をやってるので、ブログ更新が停滞中

そして物理的に更新が難しいので次の更新は来年7日くらいかと

よいお年を



アンバト終了

では、プレイヤーの傾向と対策

項目:2014/1/14-20:2014/4/9-15:2014/8/26-9/1:2014/12/2-8:2015/4/15-21:2015/7/28-8/3:2015/11/20-26
レベル:36-55-63-67-71-73-75
順位:333-161-166-37-249-180-261
ファン:7653-11300-12305-18043-11260-12437-10800

順位:1-1-1-1-1-1-1
レベル:47-57-64-71-62-66-83
ファン:45464-40073-33821-32736-39425-35775-36625

順位:10-10-10-10-10-10-10
レベル:**-**-**-62-**-**-**
ファン:****-****-****-25054-****-****-****

順位:30-30-30-30-30-30-30
レベル:**-59-66-59-67-58-73
ファン:*****-16570-18690-18798-19344-20481-19999

順位:50-50-50-50-50-50-50
レベル:**-54-61-**-61-66-73
ファン:*****-14858-17128-*****-17189-17564-17579

ではまた


第7回アンバト

11/20(金)~11/26(木)15:00まで

人気コンテンツ、アンサンブルバトル、通称アンバトが始まりました

@@
がんばるとなかなか素敵な景品と交換できます

ただこの3品だけで2300ポイント必要で、課金しないと無理

現在中間を経過し5000人チョイなので、最終的に10000人程度になる模様

限定解除は8750人なので、そのラインには到達予定、予想されるポイントは1600ポイント程度

(詳しいデータは過去ログ、右のカテゴリのコルダをクリックすると参照できます)

質のいい景品出せば、みんながんばるし、課金するだろうから、運営もやる気出るといいねー

●第7回データ
修正演奏力
0122:市川三姉妹:演奏力 200:勝利時獲得ファン20人
0244:ゲコク嬢:演奏力 400:勝利時獲得ファン40人
0392:フレッシュ☆アンサンブル:演奏力 650:勝利時獲得ファン65人
0540:☆☆☆ボーイズ♪:演奏力 900:勝利時獲得ファン100人
0752:柚木親衛隊:演奏力 1250:勝利時獲得ファン150人
0964:ハットでトリック:演奏力 1600:勝利時獲得ファン200人
1080:キラキラ☆つぶらん:演奏力 1800:勝利時獲得ファン250人
1260:先輩アンサンブル:演奏力 2100:勝利時獲得ファン300人
1382:?:演奏力 2300:勝利時獲得ファン350人
1562:?:演奏力 2600:勝利時獲得ファン400人

1710:?:演奏力 2850:勝利時獲得ファン450人
1922:?:演奏力 3200:勝利時獲得ファン550人
2160:?:演奏力 3600:勝利時獲得ファン650人

?は前回までのデータから予想される対戦相手の能力

修正演奏力とは、定員フレ6人の応援によって引かれた後の対戦相手の演奏力

これを自分のレベルで割った数字が、必要な演奏力となるわけです

課金アイテムなしで最大10x自分のレベル分、1回のバトルで削れる量なので

役立ててください


金色のコルダ4

コルダブログでトップクラスだと、うぬぼれてる、ちゃるPです

うぬぼれてるので、コルダつながりで金色のコルダ4について

先日
先日、9月24日、新たに情報公開

公式:金色のコルダ4 PS VITA

最近のトレンドは最高価格帯が3万円に、そこそこのが1万円で、通常版が5000円ちょいなのね

PS VitaというPSPの後継機種、いわゆる携帯型ゲーム機が必要

2万円くらいします

携帯型なので人目を気にせず、遊べるのがいいのかなぁ

Vita TV というTVに映す据え置き型版もあって、それは1万円台から

どちらも、遊ぶのに必要な付属品がついてるのか、ちゃんと確かめて買わないと、またお店に付属品を買いに行くハメになるので

要注意

携帯型ゲーム機の画面が小さくて、目がつらい人はVita TV・・・動かないVita、PSPゲームがあるようですが、コルダは動きます

100万人の金色のコルダは、金色のコルダ1がベースになってるので、

コルダ4は知らないキャラクターしかいないようなのが残念です

コルダ1、2の続編は出ないのかなぁ

気が向けば、買う・・・かも

自分が買うのなら、目が悪くてつらいので、PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)

本体だけだとコントローラーも別売りっぽいのでPS3コントローラー付きのパックがいいのかな

それとメモリーカードも買わないとだめっぽい・・・かなりお金かかりそう

現時点でのアマゾンの価格が、本体9691円、パックが15700円

パックにメモリーカード8GBはついてきますが、足りるのかな・・・

といいつつ、パソコン買い替えたいし、と悩みどころではあります


ステラツアーin神戸

なんとか1人18枚、4人分72枚をオネダリでかき集め、クリア

みんな、優しい人たちばかりで、まぢ天使だわー

毎度の如く、特定班出動・・・といっても有名どころばかりなので、既に知ってる人多いかもね

まーここまでは
神戸ポートタワー、まーここまでは、公道上なので画像ありで

ムリ
六甲山牧場・・・さすがに牧場の敷地内にまではグーグルカー出動してない

屋内
香りの家オランダ館、屋内・・・もう画像ムリ・・・公式から拝借

半分だけ
神戸布引ハーブ園・ロープウェイ

ハーブが関係しているロープウェイはここだけのような気がします

公式:神戸のキラキラ夜景を見よう★春・秋の土日祝、夏休み期間は、ナイター営業!

コルダのイベントだけ見てる分には感じないんだけど、

イベントで出てきた施設が実在していて

なおかつ、そこのホームページ見たり画像探したりすると、

ホント行ってみたくなるわー


オケフェス?

景品
今回のオケフェスの景品、ポカン口とびっくり目が気になります

入門楽譜もないし、たいしてオサレな物もないので・・・がっかりしてる人が多い模様

試着はできるので、ウィンドウショッピングでもどうぞ

こーですか
こう着ればいいのですか・・・ハハハ

@@
日記内記事・2015/5/23・オケフェス

前回、リミッターが3600と書いたが・・・あれはウソだ

というか仕様でも変更したのかな

ただリミッターは効いているようで、4420の予測値のところ3800なので、自分もかなり、リミッターの恩恵を受けられるポジションに来ているようです


先日の結果

先日、キャラクター投票がありましたが、結果発表がありました

ぱちぱち
総合4位以内には入れなかったものの、男性部門で1位

さすがだわー

最近眠くて眠くて、コルダをやる時間が少なくなってしまい・・・

先のイベントでは、6人コンプにとどまりました

疲れてるのかな


秋のセール

お

お

なぜか突然セールを始めるコルダ

明日の14時までって短すぎだよねぇ

それとも考える暇を与えず、買わせるつもりなのでしょうか

買ってしまった
買ってしまった・・・

1個だとすぐ使いますかって表示あるけど、3個セールは表示ナシ

どこにあるのかと思えば、収納のところだった

なんとなくトランクも買ってしまい1400円

ネットキャッシュ
50%還元にかけたけど、ハズレ

キター
黒い砂漠でも50%還元やってて、こっちは当たった!

1500円ってことは、コルダ分安くなったので、ニコニコです

結局5000円払っているわけで、なんか散財した・・・

まーたまにはこんな感じで

がんばってるゲームメーカー、運営さんを応援しないと、採算合わずにサービス終了したらイヤだもんなー


夏色☆バカンスイベント

6位
先日紹介した、中間結果・・・6位

男性部門ではトップ

伊豆
がんばれ特定班

どうやら伊豆に来ている模様、柚木先輩と行った場所は、伊豆シャボテン公園

山頂
金やんといっしょに登った山、大室山

つり橋
土浦君といっしょに行った、城ヶ崎つりばし

伊豆の中でも城ヶ崎海岸か

アンティーク
葉介さんと行った、アンティークジュエリーミュージアム

画像特定はできなかったものの、王崎さんと行った滝は河津七滝

露天風呂は大滝温泉・天城荘・・・ちゃんと水着着用混浴露天風呂

火原君と行った、ガラス細工は3箇所ほど候補があり、特定不能

宿泊したコテージも数が多すぎて特定不能、というか、道からは垣根が高すぎて中が見えません

まー当たり前だよね、プライバシー守らないとお客さん来ないもんな


出遅れた

facebookもtwitterもやってないので、片手間にしか公式見ないんだけど

ん?
お@@

もう今日は8月11日・・・出遅れた

ビットキャッシュ総選挙2015

投票は一日一回、メアドが必要なので、イヤな方はパスで

プレゼントはtwitter垢必須

まーtwitter垢ないけど、応援しとくか

秘密
秘密・・・お、おぅ

ポチ
ポチ

総選挙2015・twitter
なんかカオスな場所になってます・・・



