アイドルマスター の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2015/09/28 時代は
時代はVitaなのか?Vitaなのか?赤と青とかポケモン?PS3でもいいような気がするんだけど・・・って思ったけど太鼓の達人はPS3で発売されてなかったクリップビデオとかPV見れるのなら欲しいなぁ曲リストにRebellion本曲は、2013年6月26日発売のCD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 03」に収録されている。歌は「我那覇響」がないので、赤と青だけじゃなく、Rebellion入ったの出してほしいなぁ真実の赤!IM@Sライブライブ...
2015/04/11 ニコ生、FFMEPG
有終の美千早・細氷〇律子・わたしだって女の子〇貴音・ふたつの月×〇雪歩・あの日のナミダ〇やよい・プラ・ソニック・ラブ!××〇亜美・トリプルAngel〇響・Pon De Beach〇伊織・全力アイドル×〇春香・ステキハピネス×××〇真・絶険、あるいは逃げられぬ恋××× × ××× 〇美希・Nostalgia×〇真美・放課後ジャンプ〇あずさ・コイ・ココロ〇FFMPEGがニコ生でアイマス実況する上で一番だろうという結論CPUがi3だとここらあたりが落としど...
2015/04/05 アイマス2
1周目:我那覇響、四条貴音、高槻やよい・・・バッドエンド(通称アカペラエンド)2周目:星井美希、萩原雪歩、双海真美・・・ノーマルエンド(IA大賞、北東、中央、南地区部門賞)3周目:四条貴音、菊池真、如月千早・・・HYPER・・・バッドエンド(通称アカペラエンド)4周目:天海春香、我那覇響、高槻やよい・・・ノーマルエンド(IA大賞、西、南地区部門賞)5周目:如月千早、星井美希、天海春香・・・トゥルーエンド(IA大...
2015/03/21
なんかステマのような気がしなくもない3/25~4/28まで割引セール・・・税込みだと4980円が、2980円というか、よくセール前に買ったな自分・・・そして、上の画像の衣装を着るためには最低でもエピ2まで買わないとだめなのだまー、このエピ2、2ヵ月後にセールするんじゃないかな高いけど、楽しければいいんじゃないかなぁ、最近そう思います...
2015/02/11
千早・細氷5位〇律子・わたしだって女の子11位〇貴音・ふたつの月1位×〇雪歩・あの日のナミダ3位〇やよい・プラ・ソニック・ラブ!8位××〇亜美・トリプルAngel7位〇響・Pon De Beach4位〇伊織・全力アイドル2位×〇春香・ステキハピネス9位×××〇真・絶険、あるいは逃げられぬ恋6位×××Fes指数ね・・・あ、そぅ真の曲なんか、バーストアピール2発しか打てないのになぁ残り:あずさ、真、真美、美希ヘボンさん(Leonさん)に3連敗で唖...
2015/02/04 ダントツ!Tokoyo鯖
twitchのサーバーリストにtokyoってのが出来た?ダントツのレスポンスなんだけどんっふっふ~♪これなら、24時間いけそうだな・・・やらんけどではTokyoサーバーテストお、おぅ・・・こんなプロデューサーでごめんよぉお約束、なにもないのに突然転んでしまう玲音:(どうして、こんなアイドルに負けたんだろう・・・)アンパンM@STER千早〇律子〇貴音×〇雪歩〇やよい××〇亜美〇響〇伊織×〇春香×××〇残り:あずさ、真、真美、美希よ...
2015/01/29 DLCセール
ということで、1/29からDLCの割引セールが始まりました1500円の衣装が1000円だー!やったね!(白目・・・・・れ、冷静に、本当に欲しいのだけ買おう・・・(白目大詰めのエキストラエピソード シナリオ3千早〇律子〇貴音×〇雪歩〇やよい××〇亜美〇響〇残り:伊織、あずさ、真、真美、美希、春香かなさんどー!はいさーい!響ちゃんっぽい声でお願いします!...
2015/01/21 貴音誕生日
今日は、お姫ちんこと四条貴音の誕生日ついでにやり残したシナリオをクリアする3人目にして初敗北微妙にというか、やっぱり使いづらい特殊能力「月夜の宴」: バーストコンプリート後、自分のボルテージを上げるまず、バーストアピール中ミスすると能力が発動しない・・・一応パーフェクトを決めたものの・・・カウンターさせるやり方だと、タイミングを合わせるのが難しい結果:玲音の単独バースト食らいまくって、10万点オーバー...
2015/01/20 NAKERUDE
コルダで交換したいアバターがないとか・・・むぅ10%OFFが、1/23・24・25の3日間だけとか・・・アイドルマスターのDLCが1/29なんだよねむぅ泣けるで...
2015/01/11 EX3:律っちゃん
エキストラエピソード3は、正直、衣装やら何かが手に入るわけでもないのでまったりとぴよちゃんと同レベルだったのか・・・サイリウム(光る棒)の振り過ぎには要注意ライバルの使用スキルを読めばわかるけど攻略法としては、単独でバーストさせないとなると、バーストカウンターを当てるしかないけど相手のバーストを待ってると時間食っちゃって、ラストのバーストが間に合わなくなったりするのでわざと相手にバーストカウンター...




時代は

時代はVitaなのか?Vitaなのか?

@@
赤と青とかポケモン?

PS3でもいいような気がするんだけど・・・って思ったけど太鼓の達人はPS3で発売されてなかった

クリップビデオとかPV見れるのなら欲しいなぁ

曲リストにRebellion

本曲は、2013年6月26日発売のCD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 03」に収録されている。
歌は「我那覇響」

がないので、赤と青だけじゃなく、Rebellion入ったの出してほしいなぁ

真実の
真実の

赤!
赤!

IM@Sライブ

ライブ初披露は2013年7月のLTPイベント。

響の曲はイメージカラーの浅葱色にちなんで青系のサイリウムが用いられることが多いが、8thツアーを経て2番の「真実の赤」のところで一斉に赤のサイリウムに持ち替える風習が定着した。
持ち替えた後はそのまま赤を振り続ける人、青系に戻す人、赤青2本を振る人と様々である。

ふぅ



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

ニコ生、FFMEPG

有終の美
有終の美

千早・細氷〇
律子・わたしだって女の子〇
貴音・ふたつの月×〇
雪歩・あの日のナミダ〇
やよい・プラ・ソニック・ラブ!××〇
亜美・トリプルAngel〇
響・Pon De Beach〇
伊織・全力アイドル×〇
春香・ステキハピネス×××〇
真・絶険、あるいは逃げられぬ恋××× × ××× 〇
美希・Nostalgia×〇
真美・放課後ジャンプ〇
あずさ・コイ・ココロ〇

FFMPEGがニコ生でアイマス実況する上で一番だろうという結論

CPUがi3だとここらあたりが落としどころかなぁ

ブロックノイズ
くっきりさせすぎると、ブロックノイズが出ちゃうので抑えつつ、バランス

i7だと、プリセット調整してくっきりさせてもだいじょうぶそうなんだけどね

ぐっど

むぅ

くいんてっと

バーストアピール
バーストアピール時でもブロックノイズ目立たないのでグッド

派手
派手な演出時でも破綻していないように見えるのがグッド

機会があればシステムの紹介でも



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス2

1周目:我那覇響、四条貴音、高槻やよい・・・バッドエンド(通称アカペラエンド)

2周目:星井美希、萩原雪歩、双海真美・・・ノーマルエンド(IA大賞、北東、中央、南地区部門賞)

3周目:四条貴音、菊池真、如月千早・・・HYPER・・・バッドエンド(通称アカペラエンド)

4周目:天海春香、我那覇響、高槻やよい・・・ノーマルエンド(IA大賞、西、南地区部門賞)

5周目:如月千早、星井美希、天海春香・・・トゥルーエンド(IA大賞、北東、上方、中央、西、南地区部門賞、完全制覇)

6周目:天海春香、萩原雪歩、如月千早・・・ノーマルエンド(IA大賞、西、南地区部門賞)

半年振りにアイマス2をやってみたけど・・・

4周目と似たような感じに

んー
むぅ

初の巻き戻り回数0だけど、ムズイからハイスコアも伸びないし、こんなもんかなぁ

寄寓にも


==========

千早・細氷〇
律子・わたしだって女の子〇
貴音・ふたつの月×〇
雪歩・あの日のナミダ〇
やよい・プラ・ソニック・ラブ!××〇
亜美・トリプルAngel〇
響・Pon De Beach〇
伊織・全力アイドル×〇
春香・ステキハピネス×××〇
真・絶険、あるいは逃げられぬ恋××× × ××× 〇
美希・Nostalgia×〇
真美・放課後ジャンプ〇

そして舞台はワンフォーオールへ戻り

ようやく真でクリア・・・7連敗とか悪夢だ

S1&レベル45とMAX状態にしてなんとか勝利



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

おおおお
なんかステマのような気がしなくもない

なんという
3/25~4/28まで割引セール・・・税込みだと4980円が、2980円

というか、よくセール前に買ったな自分・・・

むー
そして、上の画像の衣装を着るためには最低でもエピ2まで買わないとだめなのだ

まー、このエピ2、2ヵ月後にセールするんじゃないかな

むむむ

んー
高いけど、楽しければいいんじゃないかなぁ、最近そう思います



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

千早・細氷5位〇
律子・わたしだって女の子11位〇
貴音・ふたつの月1位×〇
雪歩・あの日のナミダ3位〇
やよい・プラ・ソニック・ラブ!8位××〇
亜美・トリプルAngel7位〇
響・Pon De Beach4位〇
伊織・全力アイドル2位×〇
春香・ステキハピネス9位×××〇
真・絶険、あるいは逃げられぬ恋6位×××

指数
Fes指数ね・・・あ、そぅ

真の曲なんか、バーストアピール2発しか打てないのになぁ

残り:あずさ、真、真美、美希

ヘボンさん(Leonさん)に3連敗で唖然としましたが

さらに今回、真で3連敗

おまけに、勝てる気がしないという負けっぷりで、ギブアップ

(´;ェ;`)ウゥ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうしょくぱんまんを笑ってる場合じゃなくなった

だが
だが、わたしは謝らない

2/22まで、仮面ライダー龍騎、ニコニコで放映中!

ブレイドは年末で終わったから・・・

ファイナルベント

♪
のヮの

ふー、もうちょっと育てるか・・・



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

ダントツ!Tokoyo鯖

およ?
twitchのサーバーリストにtokyoってのが出来た?

ダントツのレスポンスなんだけど

んっふっふ~♪

これなら、24時間いけそうだな・・・やらんけど

ではTokyoサーバーテスト

お、おぅ
お、おぅ・・・こんなプロデューサーでごめんよぉ

(ノ∀`)アチャー
お約束、なにもないのに突然転んでしまう

なぜ
玲音:(どうして、こんなアイドルに負けたんだろう・・・)

@@
アンパンM@STER

千早〇
律子〇
貴音×〇
雪歩〇
やよい××〇
亜美〇
響〇
伊織×〇
春香×××〇

残り:あずさ、真、真美、美希

よもや、春香で3連敗を喫することになろうとは・・・



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

DLCセール

ということで、1/29からDLCの割引セールが始まりました

ほー
1500円の衣装が1000円だー!やったね!(白目

・・・・・

れ、冷静に、本当に欲しいのだけ買おう・・・(白目

大詰めのエキストラエピソード シナリオ3

千早〇
律子〇
貴音×〇
雪歩〇
やよい××〇
亜美〇
響〇

残り:伊織、あずさ、真、真美、美希、春香

うっうー!

公式いぢめ

かなさんどー
かなさんどー!

はいさーい!響ちゃんっぽい声でお願いします!



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

貴音誕生日

今日は、お姫ちんこと四条貴音の誕生日

ついでにやり残したシナリオをクリアする

初敗北
3人目にして初敗北

微妙にというか、やっぱり使いづらい特殊能力

「月夜の宴」: バーストコンプリート後、自分のボルテージを上げる

まず、バーストアピール中ミスすると能力が発動しない・・・一応パーフェクトを決めたものの・・・

カウンターさせるやり方だと、タイミングを合わせるのが難しい

結果:玲音の単独バースト食らいまくって、10万点オーバーされ追いつけない

こちらのほうが、ボールテージMAXになるのが速いため、バーストカウンターを当てる作戦に変更

とはいえ、ミスれば能力発動しなくなり、ピンチに追い込まれるであろう、だいぶ気をつかいました

どーん
95121 vs 68523:完封勝利

キャラによるんだろうけどね、カウンターを当てやすいキャラはカウンター

当てにくいキャラは、カウンターを打たせるという感じかな

Watch live video from CharuPGunso on Twitch
勝利動画:本戦は23:19-

ではまた



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

NAKERUDE

コルダで交換したいアバターがないとか・・・

むぅ

10%OFF
10%OFFが、1/23・24・25の3日間だけとか・・・

アイドルマスターのDLCが1/29なんだよね

むぅ

NAKERUDE
泣けるで



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

EX3:律っちゃん

エキストラエピソード3は、正直、衣装やら何かが手に入るわけでもないのでまったりと

ぴよちゃん・・・
ぴよちゃんと同レベルだったのか・・・サイリウム(光る棒)の振り過ぎには要注意

攻略法
ライバルの使用スキルを読めばわかるけど

攻略法としては、単独でバーストさせない

となると、バーストカウンターを当てるしかないけど

相手のバーストを待ってると時間食っちゃって、ラストのバーストが間に合わなくなったりするので

わざと相手にバーストカウンターを打たせるのがベスト

初回は、単独バーストがほぼ確定しちゃうのであきらめです

封じる
すると、相手のスコアは恐らく9万ほどになるはずで

今回に至っては、86295 vs 84975

という低レベルでの決着



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

